

スポンサードリンク * - * * - * -

ありがとうございました。


急ですが このブログを辞めさせていただきます。

いきなりで すみません。

このブログのせいでご迷惑をかけてしまったみたいです。
本当にすみませんでした。

そして このブログを通して仲良くしていただいた皆さん。
ありがとうございました。
楽しかったです!とってもとっても楽しかったです!
皆さんに 心を暖かくしていただき支えられました。


自分の言葉で ・・・
ブログで書く日記に 私は甘えさせていただきました。

でも それが・・・・

私のこと どう思われようといいです。


私の書く文を・・・

なんていうか  あの


・・・・やめときます。

もう 書きません。


本当にみなんさん すみませんでした。
ごめんなさい。ごめんなさい。


今まで ありがとうございました。

yopi * 嵐の巻 * 22:01 * comments(6) * trackbacks(135)

ファンクラブに入ったよん

やっとこさ FCに入りましたよ。
会員番号見て 吃驚。

嵐 超人気です。

FCに入ったこと 友達に言ったと思ってたら言ってなかったみたいで。
・・・誰に言ったんだ 私;
これからは 自分の家族とか友達も行きたがってたので
自分でちゃんととれるようにしました。

だけど 会員番号見て 吃驚。

FC入っても とれないね。

わたしって 何にも考えてないようにみえるのかな。


ショックだな



仕事でも いろいろあって 友達にもそんなふうに言われて


なんにも 

私がしてきたこと なんにも なんにも伝わらなかったんだね
yopi * 嵐の巻 * 16:02 * comments(0) * trackbacks(0)

また会いたい

また会いたい

嫌いじゃなかった
一緒に過ごす時間

嫌いじゃなかった
笑って過ごす時間

嫌いじゃなかった
無言の1時間

お別れは 分かっていたこと

まさか

恋をしてたなんて

「まだ子供だな」


大人になりたくないって思ってたけど

いまは「大人」になりたい


鈍感ってよく 人には思う

まさか 自分にあるなんて


バイバイしたけど

会いたいよ

だって いま 気付いたんだよ

恋のきもち


yopi * 私ゴト * 22:34 * comments(0) * trackbacks(1)

きみたち

きみたち

涙が出るんだ
きみたちに会うのは嬉しいのに
涙が出るんだ

嬉しいのに なんで 涙が出るの?
楽しいのに なんで 涙が出るの?

きみたちを見たいのに
涙でぼやぼや

ずっと前から 今日の日を楽しみにしてたのに
きみたちが見れない

胸がきゅーって いたいの
でも きっと このきゅーは

あい

うん あいなんだとおもう

涙でぼやぼや
きみたちがみれないよ

お願い ちょっとだけ

あい お休みして
yopi * 嵐の巻 * 22:12 * comments(0) * trackbacks(1)

明日への扉

昨日やっていた江原さんと嵐の番組。
考えさせられたなぁ・・。
もちろん 私は嵐ファンだから
まず 江原さんが嵐を指名して下さったことに
「ありがとうございます!!!」 です。
こーゆう番組に嵐が出るって 大きいことですよね。

番組の見ての感想いきますね(笑)

相談者の方に出してる江原さんの言葉は
視聴者みんなに届く言葉でしたよね。
だから 何度か高島アナや佐々木アナが
「皆さんの相談に答えれなくて申し訳ございません」
みたいこと言ってましたが 残念に思った方より
あの時間の中で 今まで思ってたこと(悩んでたこと)に向き合えた方が
たくさんいたと思う。

私も その中の一人です。

「生きるから価値がある」
なんやろぅ 私、涙出たわ。

ホンマ 毎日 いろんなこと起きるんやわ。
嫌なこと 腹立つこと 泣きたいこと
なかなか 「いいこと」なくて。
でも それって 自分で「作って」ないからなんだね。
「仕事場に遊園地はない」
「楽しみは作ること」
そうなんだね〜。うん。 そっかぁ そっかぁ (^−^)

「自分が病気になって 初めて辛いことが分かるから 病気の人の気持ちが分かる」
相手の立場が分かった時 自分は自然に行動できている。

私には 家族・友達がいます。
大切な人がいます。
その家族に悩みがあります。
そして・・・友達にも悩みがあります。

「なんで人の気持ちを分かってくれないんやろぅ」

いっぱい思うことある。
正直 もう 受け止めれないなぁ・・って。


でもね 家族がいるから 私がいれる。
友達がいるから 私がいれる。

おばあちゃん お父さん お母さん
お兄ちゃん お兄ちゃんの奥さん
お姉ちゃん お姉ちゃんの旦那さん
姪っ子 甥っ子
そして 友達

みんながいるから 私は生きている。


なんか うそ臭い言葉並んでるけどね(笑)
番組を見てね ほんまに こう思ったんよ。

「頑張ろう」って思った。

楽しいこといっぱいしたいし!
笑いたいし!

だから

「頑張ろう」って思った。


yopi * 嵐の巻 * 09:28 * comments(0) * trackbacks(0)

いいとも

メロメロ

私に二宮和也にメロメロです。

いいとも。に大きな感謝だよww
もう〜花は凄いし(そこ?)ニノ登場で会場すごい盛り上がりだし!
ニノ人気なのね〜(笑)
今日は 有給だったのでhappyでしたよ♪

もう〜タモさんともラクぅ〜に喋ってるニノ。
見てて安心&おもしい!!
ってか 可愛い!!!!めっちゃ可愛い!!
まじ可愛い!!ほんま可愛い!!!
可愛い!!!!
もう食べたい!!!

yopi * 嵐の巻 * 16:06 * comments(0) * trackbacks(3)

和チャンのいない時間

宿題クンにいない和チャン。
2週間いない和チャン。
ベルリンっと分かっていても 仕事で頑張ってると分かっていても
和チャンのいない時間がこんなに寂しいなんて(笑)

かんんんなりの和チャンやまいやなぁ〜。。。

さてさて 
ドーム公演も迫ってまいりましたネ♪
私 行かないことにしたんだよね。(^−^;)
あははははははははははは
あははははははっはは


家の事情です。

なんか やっぱ・・・・やめておこう(笑)
日記に書くことじゃないか。

友達には悪いことしました。いきなり「行けない」だもんね。
今 チケット欲しい人探してるんだけど 見つからない。
よくわかんないけどイイ席だと思うし(?)
いないかなぁ。

空席にはしたくない。

最近 色々思ってることあるんだなぁ。
そろそろ 限界ってもんで。

あっファンクラブにはいらなきゃ!

あっカレンダーの和チャンかわいいのなんのってwww


嵐が愛しいわぁ(^−^)
yopi * 嵐の巻 * 21:01 * comments(0) * trackbacks(11)

愛がいっぱい

あ〜愛がいっぱいだね〜〜。
Love so sweetだよネ〜wwwwww
CD買いましたわぁ♪
あっ!もちろん 初回盤・通常盤ともね。
・・・・まったく ひとつにしてくれよ。。。(# ̄З ̄) ブツブツ

ほんで〜(笑)

なんか 今嵐いっぱい出てるよね〜!
あんた うちら幸せもんだね〜。

でも、ここをキープするのは大変よw( ̄▽ ̄;)w
今 一番の大事な時かも!?
ここで嵐が「一躍」になるか 「定着」するか
なんか そんな感じがするのは私だけ?!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

地味言われる 嵐が!!
ゴールデン持ってない嵐ってどうなの!?って言われる 嵐が!!
そんな人気ない。言われる 嵐が!!

(そんなこと言われてたのかぁぁぁぁぁあああ!?)

今 変わろうとしてる。

っというか 私はこう思います。


嵐自身がどうのこうのじゃなくて
ファンや一般の方たちが嵐を呼んでいる。
語っている。
見ている。
聞いてる。

そんな感じがする。

今を大切にしたい。

きっと 彼らたちは すべて分かっている気がする。

常に地に足をつけて仕事をしてきた嵐。

これからも 大丈夫だよね。

うん。


きっと 大丈夫!!
yopi * 嵐の巻 * 11:27 * comments(0) * trackbacks(3)

L.A新聞にninoチャン

にのチャン

これは思ってもいないことが起きてましたね〜。
うわぁ〜めっちゃ嬉しいなぁ(^−^)
映画ランキングにも相変わらず名前があるよね〜。
本当 たくさんの人がこの映画を観てるんだね。それだけで本当嬉しい。

さてさて久しぶりの日記;

あ〜!潤クンの「僕は妹に恋をする」観てきましたよ〜!
ともえと(笑)(友達)
初めてその映画館に行ったんだけどね。小さな映画館でしたわ。
行ったら ビックリ!満員よ!
僕妹コーナーみたいのまであって さらにビックリ。
等身大の松本潤がそこにはいました。
私が「等身大やって〜へぇ〜」って言ってるのに
何十秒後かに「えっ?これが松潤の身長?!」と聞いてくるトモエ。
「いや、だから等身大やってって言ったやん」と私。 笑
すると 「ちょっと・・・ちょ・・ちょっと」と等身大の彼に近づくトモエ。
トモエ「どれくらい?私。松潤の肩ぐらい??」
・・・・同じくらいに見える私。むしろトモエの方が大きいような。
しかし、よく見てみると・・
私「肩くらいかな」
でもね、多分鼻くらいやったわ(dearともえ)

自由席&満員だったから30分まえから並んで待っていました。
並んでるとき 公開予定の映画のチラシやポスターがあったので
それを見てました。
その中に「バッテリー」という映画のチラシがあったので
意味もなくトモエに私は
「バッテリーどう?」
とトモエの顔を見ずに言いました。この時ともえはメール中でした。
すると とんでもない返事が・・・

「うん。この間より良くなったけど なんかやっぱり・・・・」


・・・・・なんの話だよ。

トモエの顔を恐る恐るみると「まさか!」と思う「まさか」をしていた。

携帯の裏を見ていた。

ちげーよ。映画だよ。野球映画だよ。
誰が君の携帯の調子を聞いてるのよ。

ヒィヒィ言いながら笑いは止まらなかった私。

とても 静かな映画でした(えぇーーーーー!?いきなり?!)

漫画を何年も前から読んでいた私から見たら
やっぱり映画化は無理なことだなと思いましたわ。
あと、松本潤を起用しておいて あれはない。
これが素直に思ったこと(ごめんなさいね)
松本さんがいい演技をしてるから余計に思ったのだ。
演出家の問題なのか 脚本家なのか 監督のなのか。

たぶん きっと松本君はもっと「頼」になれてたと思う。

うーん。 満点に頼だったんだけど周りが違ったのかな・・?

すごく 「これ松本君が支えてるなぁ〜」って思った。

あっでも 楠木役の女の子は見てて違和感なかったよん。


私の勝手な感想でした。




あdjkfなえgふぇbvぎbうgh

   仕事疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はぁ
yopi * 嵐の巻 * 19:06 * comments(0) * trackbacks(5)

うぇえ!?

硫黄島からの手紙 に大きな拍手です!!
「硫黄島からの手紙」が外国語映画賞
「硫黄島からの手紙」が外国語映画賞…ゴールデン・グローブ賞
「硫黄島からの手紙」外国語映画賞、菊地凛子は助演女優賞逃す

いい映画でしたもんね。

しかし

凄いです。
yopi * 嵐の巻 * 18:37 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ